楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
2月3日は節分!節分フェア開催中!
こんにちは、アグロライフスタッフです。
そろそろ1月も末に差し掛かり、2月が見えてきましたね。

2月に入って一週目、2月3日は節分です!
アグロガーデンでも節分フェアが始まってますよ。

節分には必須な福豆や、お寿司用ののり、新鮮なお魚もご用意しております。
地元の大人気すし店、魚河岸えびすのお寿司もございますので節分に是非お楽しみください!


2月3日は節分!節分フェア開催中! 2月3日は節分!節分フェア開催中!
2月3日は節分!節分フェア開催中! 2月3日は節分!節分フェア開催中!


節分に食べると縁起がいいとされている「恵方巻き」、
今年の恵方は西南西です!みんなで一緒に丸かぶりしましょう!

お買い求めはアグロガーデン神戸駒ヶ林店で!
お待ちしております!


同じカテゴリー(週末限定!お得なプライス)の記事画像
5月5日(日)・6日(月・祝) GWの大抽選会
おすすめイベントを紹介!
4/18まで締切延長!フェリシモ女子DIY部とちゃぶ台づくり
アグロライフがリニューアルします!
「自転車」「インテリア」フェアで新生活を応援!
おすすめのイベントを紹介!
同じカテゴリー(週末限定!お得なプライス)の記事
 5月5日(日)・6日(月・祝) GWの大抽選会 (2019-04-19 13:00)
 おすすめイベントを紹介! (2019-04-12 14:01)
 4/18まで締切延長!フェリシモ女子DIY部とちゃぶ台づくり (2019-04-05 14:10)
 アグロライフがリニューアルします! (2019-03-26 10:56)
 「自転車」「インテリア」フェアで新生活を応援! (2019-03-15 14:34)
 おすすめのイベントを紹介! (2019-03-08 13:00)
Posted by アグロスタッフ at 17:44 │週末限定!お得なプライス
このBlogのトップへ
携帯サイト QRコード
QRCODE