楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
こんにちは、アグロスタッフですface01

皆さんは帰省や仕事で他府県にいかれる際は、ちゃんと神戸土産を用意していますか?

車で高速道路を使うときはサービスエリア、鉄道・新幹線を使う際はキヨスクということも多いのではないでしょうか。
なかなか忙しいと同じ場所、同じ商品になりがちで困りますよね。

そんな困った時にはアグロの神戸みやげコーナーをご利用下さい!!
神戸のお土産が充実しました!


味は確かの本格スイーツを数多くご用意しております。

もちろん、お土産だけではなく主婦のお茶会女子会にもピッタリです!face02
是非皆様で美味しいスイーツをご堪能下さいicon06


■神戸 インプレッシブ チーズロールケーキ
■神戸 インプレッシブ カスタードケーキ
■神戸 インプレッシブ チョコロールケーキ
(各¥1050)

神戸のお土産が充実しました!


■神戸 プリンエクレア(¥578)

神戸のお土産が充実しました!


お求めはアグロガーデン神戸駒ヶ林店にて!icon06
是非お越しくださいniko


同じカテゴリー(売場紹介)の記事画像
キッチン売場を見に来て下さい!
同じカテゴリー(売場紹介)の記事
 キッチン売場を見に来て下さい! (2012-04-17 19:23)
Posted by アグロスタッフ at 12:00 │売場紹介
このBlogのトップへ
携帯サイト QRコード
QRCODE